5月のお知らせ

5月30日 (木)【第一期:一般向けチラシ申請受付の終了】

専用申請フォームより、チラシの郵送申請を受け付けておりましたが、第一期分で用意していたセット数に達したため受付を終了いたしました。大変多くの方に申請をいただきありがとうございました。

第一期は、事務局側のオペレーションやファシリティの確認の意味も含め100枚単位でのみの限定セットでしたが、問題点や改善点が見えましたので次回の申請受付に向けて準備をいたします。

サポーター登録をいただいた方には、引き続き1000枚単位での受付を継続中ですので、サポーター登録をしていない方はぜひ登録いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

5月24日 (金)【お知らせ▶▶▶緊急告知◀◀◀ 5月25日(土)よる8時より【第3回 連合賛同者ミーティング開催】

▶︎緊急告知◀︎ 賛同者の皆様へ

 5月25日(土) 夜8時より、当連合の賛同者同士の結束を深め情報共有を行うべく「第3回 賛同者ミーティング」をx(旧ツイッター)のスペースで開催することとなりました。
 第3回では当連合代表の後藤均先生、副代表の村上康文先生、駒野宏先生、そしてジャーナリストの我那覇真子さんをお迎えし「止めるぞ!全国の草の根有志に向けた共闘メッセージ」をお伝えする予定です。

後半の賛同者ミーティングでは、「私たちの戦い方」をテーマに活発なディスカッションや意見交換を行う予定です。ぜ
ひご参加ください!

【賛同者ミーティングのご参加はこちら↓】
https://twitter.com/i/spaces/1nAKEaADXqOKL


※もし質問など発言ご希望の方は、あらかじめスマートフォンのXにログインした状態でスペースにご参加ください。PCの場合はお使いの機種によっては発言できない場合もあるようですのでご注意ください。

5月22日(水)国民連合の公式チラシを全国各地の草の根サポーターさんや配布協力してくれる賛同者様に発送しました!

大変な作業を精力的にこなしてくれたサポーターの方々、本当にありがとうございます!

5月19日(日) 【国民連合の公式ソング(高音質Ver.字幕付き)をユーチューブで公開しました!】

作詞・作曲・動画制作 こーじ@HappyRulerさん

国民連合の公式ソングが完成!「日本死ぬな!」「日本生きろ!」今こそ、日本人みんなが大集結して声を上げるときです!挫けそうな時も孤独を感じる時も、この歌を聴いて自らを奮い立たせよう。今こそ立ち上がろう日本人!

5月18日(土)【先着200名様限定で、当連合の公式チラシの申請受付を開始いたします】
※チラシの用紙代・印刷代とお申込者様への送料はすべて当連合が負担いたします


5月16日 (木)【お知らせ▶▶▶緊急告知◀◀◀ 5月18日(土)よる9時より【第2回 連合賛同者ミーティング開催】

▶︎緊急告知◀︎ 賛同者の皆様へ

 5月18日(土) 夜8時より、当連合の賛同者同士の結束を深め情報提供を行うべく「第2回 賛同者ミーティング」をx(旧ツイッター)のスペースで開催することとなりました。
 第2回では当連合の代表賛同者である加藤正二郎先生と宜保美紀先生をお迎えし「激増するがん患者の実態とワクチンとの関係について最前線の情報」を語り合います! 後半の賛同者ミーティングでは、完成したチラシの全国配布をしっかりディスカッション!賛同者は全員集合」をテーマにしたミニレクチャーを開催します。
 リアルタイムでご参加いただくと加藤先生と宜保先生に直接質問ができるチャンスもございますのでぜひご参加ください!

【ミーティング内容】
◆前半◆
・ミニレクチャー

加藤正二郎先生と宜保美紀先生
「激増するがん患者の実態とワクチンとの関係について最前線の情報」
・質疑応答
◆後半◆
・完成したチラシの全国配布についてしっかりディスカッション!
・レプリコンワクチン治験について学ぼう


【賛同者ミーティングのご参加はこちら↓】
https://x.com/stop_mRNA_com/status/1790996742588301690

※もし質問など発言ご希望の方は、あらかじめスマートフォンのXにログインした状態でスペースにご参加ください。PCの場合はお使いの機種によっては発言できない場合もあるようですのでご注意ください。

5月11日(土)【緊急告知 5月12日(日)よる8時より
第1回 連合賛同者ミーティング開催】

▶︎緊急告知◀︎ 賛同者の皆様へ

 5月12日(日) 夜8時より、当連合の賛同者同士の結束を深め情報提供を行うべく「第1回 賛同者ミーティング」をx(旧ツイッター)のスペースで開催することとなりました。
 第1回では当連合の代表賛同者である荒川央先生をお迎えし「レプリコンワクチンはヒトや動物にうつるのか」をテーマにしたミニレクチャーを開催します。
 リアルタイムでご参加いただくと荒川央先生に直接質問ができるチャンスもございますのでぜひご参加ください!

【ミーティング内容】
■ミニレクチャー
荒川央先生
「レプリコンワクチンはヒトや動物にうつるのか?」
■質疑応答
■国民連合にかける思いや活動プランなどに対する意見、ディスカッション

【賛同者ミーティングのご参加はこちら↓】
https://twitter.com/i/spaces/1BdxYrebORDKX

※もし質問など発言ご希望の方は、あらかじめスマートフォンのXにログインした状態でスペースにご参加ください。PCの場合はお使いの機種によっては発言できない場合もあるようですのでご注意ください。

5月9日(木)【緊急告知! 5月11日(土)よる7時より
「我那覇真子チャンネル」にて当連合代表インタビュー シリーズ第2弾が生配信!】

▶︎緊急告知◀︎ 賛同者の皆様へ

5月11日(土) 夜7時より、ジャーナリストの我那覇真子氏の「我那覇真子チャンネル」において、シリーズ第二弾として、当連合代表の井上正康先生と林千勝先生へのインタビュー生配信が行われます!

シリーズ第1弾は、当連合代表の後藤均先生と副代表の村上康文先生へのインタビューでしたが、アーカイブ視聴も含め配信5日目にして8.6万回再生となり、大変な反響をいただいております。

シリーズ第2弾もどうぞご期待くださいませ!

【我那覇真子チャンネル】
https://www.youtube.com/@masakoganaha

【インタビュー第1弾動画 後藤代表&村上副代表】
https://www.youtube.com/watch?v=xulpxQ7hWKQ


5月5日(日)【第2回 サポーターズZOOMミーティング開催】

▶︎緊急告知◀︎ サポーター登録をされた皆様へ

5月6日(月) 夜8時よりzoomにて「第2回サポーターズミーティング」を取り行います。今回のミーティングでは、代表賛同者の井上正康先生と加藤正二郎先生からのご挨拶もございます。

すでにサポーター登録された方には、サポーターご応募時に登録いただいたメールアドレスにて、ミーティング内容の詳細とzoomのリンクをお送り致しますのでご確認ください。

サポーターになりたい方は下のボタンをクリックしてご登録ください。
【サポーターになる】


5月5日(日)【5月4日(土)に「我那覇チャンネル」で当代表と副代表のインタビュー生配信の放送後、当連合への賛同者が殺到しサーバー処理が遅延しています】

5月4日(土)に「我那覇真子チャンネル」にて当連合の代表・後藤均先生と副代表・村上康文先生のインタビュー生配信が放送された20時以降、当連合へのご賛同者様が殺到している状況が続いております。ご賛同いただき本当にありがとうございます!

現在、賛同のご登録をしたにも関わらず、登録完了のメールがまだ届いていない方がいらっしゃるとのお問合せをいただいております。迅速な対応を心がけて入るのですが、殺到したことによるサーバの過負荷のため遅延が生じておりますことをご理解くださいませ。

事務局としては順次ご登録の手続きをしておりますので、今しばらくおまちください。

5月4日(土)【緊急告知! 5月4日(土)よる7時より「我那覇真子チャンネル」にて、我那覇氏による国民連合 代表メンバーのインタビュー シリーズ第1弾が生配信されます!】

5月4日(土) よる7時、我那覇真子チャンネルにて、国民連合の代表インタビューシリーズ第一弾の放送が決定しました!

5月4日よる7時【生配信】
”ワクチンに感染する?!”レプリコンワクチンって何?
『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー①
村上康文先生×後藤均先生


以下の4つのサイトで同時放送しますので、ぜひご視聴ください!

【YouTube】
https://www.youtube.com/live/xulpxQ7hWKQ?si=RXT3k-TLmaHTmsHq

【Rumble】
https://rumble.com/v4t1h6z-54mrna.html

【X】
https://twitter.com/ganaha_masako?lang=en

【Facebook】
https://www.facebook.com/MasakoGanaha

5月4日(土)【緊急告知】国民連合イベントX(旧ツイッター)スペース、5月5日(日)よる8時より開催!

5月5日(日)よる8時より、国民連合のイベントとしてX(旧ツイッター)によるスペースイベントを行います。

【スペースの内容】
・国民連合の代表者より挨拶
・国民連合のガイダンス
・STOP! レプリコンチラシの発表
・活動方針 
ほか


Xのアカウントがなくても参加可能となっております。また音声だけのイベントとなっておりますのでお気軽にご視聴ください。代表の先生方にも参加いただく記念イベントですので、ぜひご参加くださいませ!

【スペースイベントご参加URL】https://twitter.com/i/communities/1772466796127526914

5月5日(日)【代表・副代表 決定のお知らせ】

5月4日(土)代表者会議におきまして、当連合の代表・副代表を下記のとおり決定いたしました。
■代表 
後藤均(医学博士・東北有志医師の会)

■副代表 
池田としえ(日野市議会議員)
佐野栄紀(高知大学特任教授)
村上康文(東京理科大学名誉教授)


これをもって、当連合は本格的な活動を開始いたします。

5月4日(土)【第2回 新規サポーターオリエンテーション開催のお知らせ】

5月6日(月)よる20時よりzoomにて、新規サポーター限定のミーティングを開催いたします。サポーターズにご登録いただいた方には、ご登録時のメールアドレス宛に、ミーティング詳細を記載したメールを配信いたしますのでご確認くださいませ。
※参加人数に制限があるため、前回参加された方はご遠慮願います。

開催日程が急ではございますが、第1回ミーティングに参加していない方は、ぜひご参加ください。

【オリエンテーションの内容】
・Xのスペースでお馴染み加藤正二郎先生ご挨拶
・事務局のサポーターズ担当スタッフ挨拶
・ホームページの使い方
・サポーターの方へのお願い
・Q&A
などを予定しております。

【今回のミーティングに参加できない方へ】
第2回ZOOMミーティングのうち、スタッフの挨拶や説明部分のみを録画した動画を後日シェアいたしますので、必ずご覧くださいますようお願いいたします。

4月のお知らせ

4月27日
【第1回 サポーターズミーティング開催のお知らせ】

▶︎緊急告知◀︎ サポーター登録をされた皆様へ
4月27日(土) 午後9時よりzoomにて「第1回サポーターズミーティング」を取り行います。サポーター登録をされた皆様には、サポーターご応募時に登録いただいたメールアドレスにてzoomのリンクをお送り致します。 代表の先生方との交流会も予定していますので、ぜひご参加ください!

サポーターになりたい方はこちらをクリックしてご登録ください!

4月24日
署名サイトのご寄付につきまして

 昨日オープンしました署名サイト
voice.charity/events/721 にて沢山のエール(ご寄付)を頂き誠にありがとうございます。

mRNAワクチンを止めて欲しい要望を有志国民の総意として国や関係各所に提出すべく皆様に署名をお願いしておりますが、サイトに備わっている機能を通じて皆様から自発的に沢山のご好意を頂きたいへん驚いております。

「mRNAワクチンを何としても止めたい」という当連合の意志にご協力いただける方が大勢おられることは心強い限りです。また、二千を超える熱いメッセージと共に、このご寄付は「必ず止めて欲しい」という皆様の切実な思いがこもった心からの”エール”であると認識し、一層大きな責任を感じております。

mRNAワクチンを止める相手は国と製薬会社であり、決してなだらかな道のりではないことを予測しています。 やらなければならない事は山積みであり、難解な目的を実現するためには活動資金が不可欠である事は明白です。
今回の署名は募金を集める意図で行ったものではありませんが、皆様のご拝察には本当に感謝しかありません。

頂戴したエールの資金使途につきましては、金額に応じて今後連合の執行部会議にて活動内容を検討し、決定してまいります。
皆様から頂いた大切なエールを有効に活かし、最大限効果が得られる手段を講じていく所存です。
活動内容や経理報告につきましては、ホームページやVoiceなどで逐次ご報告いたします。

一人一人の思いを結集し、レプリコンをはじめとするmRNAワクチンを止められるよう、引き続き皆様のご理解並びにご参加、ご協力をお願い申し上げます。
                               
代表賛同者・事務局一同

4月23日
「mRNAワクチン中止を求める国民連合」
運営者の組織図を公開いたします

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。